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2006年5月16日 (火)

鰹のたたき。たまねぎもいっぱい!

Img_1148 最近ちょっと疲れ気味・・・(- -)。です。

育児疲れとストレス(寝不足)か、肌もいまいちな状態で、さらに「どよ~ん」とした気分になってしまいます。

そこで、やっぱり元気になるもの食べよう!美肌メニュー作るぞ~!

ということで、とりあえず昨日の夕飯は『鰹のたたき』をメインに野菜やらフルーツやらをあれこれ料理しました。

週末に某テレビ番組で「ダイエットにも、血液さらさらにもたまねぎが最高!」と放送していましたので、たまねぎは出来るだけ毎日取り入れることに(^-^;。(もともとたまねぎ好きなので、好都合♪)

後は血行を良くし、肌に潤いを与えてくれるというビタミンEや、コラーゲンの生成を助けるというビタミンC、皮膚の新陳代謝を促してはりを与えてくれるビタミンB2、B6を含む食材を出来るだけ取り入れるように気をつけてみました。

もちろんすぐにどうこうなるものではないよね、とは思いつつ、しばらく気をつけてみることに。

後は運動だな~、と、重い腰を上げて水泳でも始めようかな、と思ってます(*^-^*)。

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